さぽろぐ

  日記・一般  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


鬼蜘蛛おばさんの疑問箱 › 原子力発電 › 上杉隆氏が明かす、東電会見の説明はウソだらけの事実

2011年04月10日

上杉隆氏が明かす、東電会見の説明はウソだらけの事実

 マスコミが負の情報を伝えていない、東電の会見がおかしい、ということはインターネットで情報を得ている人の多くが感じているだろう。東電のウソだらけの会見説明と、その情報を垂れ流ししているマスコミによって事実が国民に伝えられていないし、適切な対応がとられていないと、ジャーナリストで自由報道協会の上杉隆氏が国会議員に告発している。

 昨日「総務省の不可解な要請は何を意味するのか?」という記事を書いたが、前代未聞の危機的状況のなかで、「安心デマ」「安全デマ」を流しているのは東電であり政府やマスコミだ。上杉氏によると、「政府、電事連(電気事業連合会)、記者クラブの情報と違うことを言う連中は全部消せ・・・」というのが日本の今の状況であり、大本営発表と変わらないという。デマを流しているのは東電自身なのだ。マスコミを利用してデマ情報を流し、必死に事実や危険性を伝えようとしているフリーのジャーナリストやメディアを潰そうとしているのがこの国の現実だ。どうしようもない。

 とにかく、とても重要な話しなので聞いていただきたい。















あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(原子力発電)の記事画像
巨大噴火の国に生きる日本人
家庭菜園の収穫と原発事故
同じカテゴリー(原子力発電)の記事
 破局噴火と原発 (2017-12-16 15:02)
 福島の原発事故による被ばくで健康被害は生じないと断定できるのか? (2017-11-27 23:20)
 原発は地震・津波対策をすればいいというものではない (2017-03-10 20:42)
 5年前に関東を襲った放射能プルームを忘れてはならない (2016-03-17 06:43)
 原発事故から5年経ち思うこと (2016-03-11 11:48)
 小野昌弘氏の放射能恐怖に関する連載記事についての感想 (2016-01-09 21:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上杉隆氏が明かす、東電会見の説明はウソだらけの事実
    コメント(0)